森下かな子に、要注意!(笑) | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ハローー!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
今日も寒かったてすね!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120212_183940.jpg皆さん知ってましたか?かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
私、寒くなると壊れてしまうんです!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
どんなふうに壊れるかって?かなニャンの日なたぼっこ-水玉-ハテナ.gif
 
それは、2月8日の私のブログみたいに、急にダジャレを言うときがあるときがあるんです!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF
 
あったまると、治りますので……………かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120212_174240.jpgそしてそして、
 
明日15日の告知!!★
 
出演メンバー★
長谷川じゅりちゃん、
山口りほちゃん、
藤井えりさちゃん、
松本ともかちゃん、
吉田みほちゃん、
佐藤もえみちゃん
森下かなこ
 
 
バラエティーMC、
藤井えりさちゃん、
吉田みほちゃん、
森下かなこ
 
ライブ、初バラエティーMC楽しみだな!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
頑張ります★かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120212_183925.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120212_160333.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120212_153325.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120212_144841.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120212_145150.jpgかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif