嬉しい悲しい | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日は、ライブに来てくださった方、サイン、チェキに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。
かなニャンの日なたぼっこ-120205_171853.jpg
そして、新衣装は、どうてしたか?【どうですか?】かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120205_192926.jpg可愛いかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
そして、嬉しいような悲しいような、お知らせかなニャンの日なたぼっこ-134749.gif
 
1月のCom券や、チェキ、TOPOTA、【歌力、ダンス力、】などの、
のランキングが、ちょっとずつ上がって来て、すごくうれしいのですが、どのランキングにも一位に入ってなくて、すごく悔しいです。。
 
一位に なることは、すごく難しいことは、分かってますが、一位になれるように、今月も来月も、これからも、もっともっと精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
かなニャンの日なたぼっこ-120205_171840.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120205_171819.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120205_171749.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120205_171626.jpgかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF