☆★ヤッホー★☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

かなニャンの日なたぼっこ-120115_161258.jpgりんかなこかなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
この前の、習い事のダンスのテストで満点を、とったよ!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0107.GIF
すごく嬉しすぎた!かなニャンの日なたぼっこ-deco127954814203068600.gif
 
すごく今、はっぴぃです!かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
はーぴぃにゅうにゃあかなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120114_183205.jpgてらもりかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0066.GIF
 
このパワーで、明日のライブも、盛り上がりたいですね!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
って、ことで明日の告知しちゃいたいと思います。かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gifかなニャンの日なたぼっこ-70P701330_DCE.gif
1月18日、ウィンターナイトライブ
 
19時~
川口りんかちゃん、
藤井えりさちゃん、
佐藤もえみちゃん
松本ともかちゃん、
森下かなこ
長谷川じゅりちゃん、
谷口かれんちゃん
 
 
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-134749.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120114_182847.jpgともかなこかなニャンの日なたぼっこ-96323.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120115_161334.jpgりゃんにゃんかなニャンの日なたぼっこ-20090425220041~001_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120107_152045.jpgルナカナかなニャンの日なたぼっこ-128248.gif
 
 
かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif