初詣とライブのお礼☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

昨日、ブログ更新できなくてすみません。かなニャンの日なたぼっこ-134749.gif
 
昨日、ライブに来てくださった方、チェキや、サイン、ワイドなどに、来てくださった方、お菓子を、くださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-120103_213242.jpg
キャー!かなニャンの日なたぼっこ-deco127954814203068600.gif
 
お菓子いっぱい!かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
 
超嬉しいっ!!!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0107.GIF
 
あと、初詣、ありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-96323.gif
 
私、今年は、初詣行くの初めてだったのです!かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
すごくないですか?←何がやねん!かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
ライブも、すごく沢山の人に来ていただいて、すごく楽しかったです!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120103_115556.jpg服は、羽がついてて、帽子も可愛いかったですね。かなニャンの日なたぼっこ-DIMG0211.gif
 
これからも、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0086.GIF
 
かなニャンの日なたぼっこ-110558.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-110558.gif