ありがとう&告知 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

かなニャンの日なたぼっこ-111127_172119.jpgなっつんかなニャンの日なたぼっこ-neon4.gif
 
昨日は、ライブ、チェキや、サインに、来てくださった方、お菓子や写真、DVDを、くださった方、ありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-image0519.gif
 
すごく、楽しかったですね!かなニャンの日なたぼっこ-ハート10.gif
 
お菓子も、美味しかったです!かなニャンの日なたぼっこ-04091228003428__911T~001_001.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-111127_224405.jpg
ありがとうございましたかなニャンの日なたぼっこ-ハート08.gif
 
 
 
11月30日の告知だよ!
 
オータムナイトライブ
19時~
じゅりちゃん、
りほちゃん、
あんなちゃん、
りんかちゃん、
あや様、
あゆむちゃん、
まゆり、
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif
 
なんと、私、かなニャンが、水曜日、オータムナイトライブに、久しぶりに出る事になったよ!かなニャンの日なたぼっこ-04091228003428__911T~001_001.gif
 
だから、会いに来てね!かなニャンの日なたぼっこ-heart5.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif