ガビーン2 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

さっき、歩いている時、カバンの中に、チョコレートのお菓子を何個かと、ジュース入れてたら、ジュースがこぼれてチョコレートのお菓子とカバンが、ビショビショ……かなニャンの日なたぼっこ-0035.gif
 
 
ガビーン……かなニャンの日なたぼっこ-0035.gif
 
 
それも、好きなカバンと好きなジュースと好きなチョコレートのお菓子だったのに、全部ぐちゃぐちゃ……かなニャンの日なたぼっこ-0035.gif
 
 
えーん(T0T)かなニャンの日なたぼっこ-heart9.gif
楽しみにしてたのに……かなニャンの日なたぼっこ-heart9.gif
 
ま!いっか!かなニャンの日なたぼっこ-ハート08.gif
今日ライブだし、楽しんできます!かなニャンの日なたぼっこ-ハート07.gif
皆さん、来てくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-04091228003428__911T~001_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-111120_145355.jpg
頑張るので、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-heart3.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif