11月23日のお知らせ☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

皆さん、寒いので風邪ひいてませんか?かなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
明日のライブのお知らせです。かなニャンの日なたぼっこ-heart9.gif
 
★1部14時~500円、山崎ゆうなちゃん、中村なつみちゃん、佐藤もえみちゃん、大野あやかさま、清本あんなちゃん、岩崎ももかちゃん
 
★2部15時~500円、長谷川じゅりちゃん、山口りほちゃん、浦田あゆむちゃん、鞠谷ふうかちゃん、かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif森下かなこかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif
 
★3部16時30分~500円、佐藤もえみちゃん、大野あやかさま、清本あんなちゃん、松本ともかちゃん、岩崎ももかちゃん
 
★4部17時30分~500円、川口りんかちゃんソロライブ!!!友情出演3名
 
★5部19時~1000円、浦田あゆむちゃん、鞠谷ふうかちゃん、谷口かれんちゃん、吉田みほちゃん、かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif森下かなこかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif
 
★ファンピてれび、MC大野あやかさま、山崎ゆうなちゃん、出演5部のメンバーと川口りんかちゃん
 
 
私は、2部と5部とファンピてれびに出ますかなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
皆さん、来てくれますよね!かなニャンの日なたぼっこ-image0519.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-3GRRAC6SRHL3BVU.jpg
あ!かなニャンの日なたぼっこ-image0519.gif
今日、やっと美術の線織面のやつ出来たよ!かなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
だから、今日遅くなっちゃったんだ!かなニャンの日なたぼっこ-heart9.gif
 
でも、まだ見せれないよ!かなニャンの日なたぼっこ-image0519.gif
だって、先に先生に出さなくちゃならないんだ!かなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
ごめんなさい。かなニャンの日なたぼっこ-heart5.gif
 
まだ、いつになるか、わからないんだ!かなニャンの日なたぼっこ-love1.gif
 
早く見せたい!かなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
 
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif