こっこっ告知! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

11月20日、日曜日の告知だよ!
 
UBUライブ
 
 
一部~三部の共通メンバーは、
かれんちゃん、
りんかちゃん、
えりさちゃん、
あんなちゃん、
 
 
一部、13時~
りほちゃん、
るなちゃん、
もえみちゃん、
さやちゃん、
+共通メンバー
 
 
二部、15時~
ともかちゃん、
りなちゃん、
きらちゃん、
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif
+共通メンバー
 
 
三部、17時~
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif全員かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-111112_173051.jpgワーイ!かなニャンの日なたぼっこ-love1.gif
私は、二部と三部にでます!かなニャンの日なたぼっこ-love1.gif
明日、出れないから、あさって絶対来てね!かなニャンの日なたぼっこ-ハート06.gif
 
皆さん、私の事、応援してね!かなニャンの日なたぼっこ-ハート07.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif