お姉ちゃん! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

今日は、お姉ちゃんの誕生日なんです。かなニャンの日なたぼっこ-ハート10.gif
 
お姉ちゃんおめでとう!かなニャンの日なたぼっこ-neon4.gif
かなニャンの日なたぼっこ-Image127.jpgこのケーキ私が作ったんですよ。かなニャンの日なたぼっこ-ハート07.gif
 
今日は、レッスンとファンピてれびだね!かなニャンの日なたぼっこ-neon4.gif
皆さん、ファンピてれび見てくれますか?かなニャンの日なたぼっこ-heart3.gif
 
見てくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-heart9.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-111113_125538.jpgかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gifかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-8iK1.gif