今年も
あと、98日

カウントダウンしてみたけど
果たしていつまで続くのか。。。




今日は朝から晴れたーーー
いつぶりだろう
気分がいいね♪





今日はつー坊のとこ行ってきた
体育の授業でケガしちゃって入院中
手術して2週間になるから
そろそろ退院出来るといいなぁ


コロナ禍で面会出来ないから
荷物の受け渡しは看護師さんにお願いしてます。

つー坊の病室からちょうど駐車場が見えるので、見えそうなところから手振ったら元気そうでした

早く退院出来るように
リハビリ頑張ってもらおうーー!!



昨日ワクチン接種したわーちゃん
今朝、ガッツリ副反応でた
熱が高くて辛そうだったけど
少しずつ下がってきたから明日は大丈夫だろう。