今年も
あと、99日



今日も朝からどんより
ジメジメ、ベタベタ。。。
ここ1ヶ月くらいずーっとこんな天気
スッキリ晴れない
やる気がでない
ゴロゴロ確定(笑)




と、言いつつもちょっとした予定はあって、
わーちゃんの3回目ワクチン接種に行ってきた


幼稚園時代のお友達にたくさん会って
ちょっとした同窓会(笑)
みんな大きくなったな〜と
しみじみ思いました



そのあとは
ひなのスイミング送って
その間に買い物して
迎えに行って帰宅

帰ってきたら


やまと『ママ〜どこ行ってたの?』

わたし『ひなのスイミング行ってた』

やまと『そーゆー話じゃなくて、どこ買い物行ってたのってこと!』

わたし『あぁ、、、ベルク行ってたww』

やまと『ふ〜ん』



4歳とは思えん
なんちゅう言い方だ(笑)
わーちゃんのマネだろうなぁ~
コワイ、コワイ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ





明日の天気予報は
久しぶりに朝から晴れ予報だから
楽しみだな♪