のーむと私のお弁当。







ですが、

今日はオンライン授業だったらしく






弁当いらなかったんじゃね⁉







ま、お昼に食べてもらいましたけどね(*´ω`*)












今月から新学期始まったけど




小学生は

1日おきの分散登校。

給食なしで3時間授業。



中学生は

毎日登校するけど、午前の部と午後の部に分かれて分散登校。こちらも給食なし。



高校生は

1日おきの分散登校。

登校しない日はオンライン授業。



対応がそれぞれで把握しきれない( ;∀;)

結果、今日みたいな事がおきる(笑)





給食がない子供たちのお昼は、

在宅勤務のアッチンが用意してくれるので助かってます。

アタシより主夫してる(笑)


アッチン、ありがとう(◍•ᴗ•◍)❤




緊急事態宣言が今月末まで延長になるみたいだから、この生活もまだまだ続きそうです。