カナ@ホーム


きらきら!!6/2(水) 晩ごはんきらきら!!

星塩やきそば
星ジャーマンポテト
星蒸し鶏と水菜のゴママヨ和え



カナ@ホーム


子供達が大好きな塩焼きそば

《ソース》より《塩》なんだってぇ~(笑)

でもこれからの時期はサッパリ食べられてオススメよ♥akn♥



レシピはコチラをどーぞコチラ


Cpicon ⑤分で☆塩焼きそば by kana-bun





カナ@ホーム



きらきら!!6/3(木) 晩ごはんきらきら!!

星ざるそば
星揚げかまぼこと新玉ねぎの味噌炒め


夕方ハプニングがあり・・・ひゃ~・・・

急遽、簡単ご飯となりましたあはは・・・

子供たちはお蕎麦大好きだから、この方が良かったみたいだけどねぇ~(笑)




カナ@ホーム


きらきら!!6/4(金) 晩ごはんきらきら!!

星そぼろ丼
星ほうれん草のおひたし
星冷ややっこ
星味噌汁(豆腐
・キャベツ)


カナ@ホーム


我が家では鶏そぼろです。

ムネ肉をフープロでミンチにしてるから安上がりよぉ~うひひ 

グラム29円だからねイェイ!


お鍋に、砂糖・みりん・醤油を各大さじ2、お水大さじ3、しょうがのすりおろし、鶏ミンチを入れて良く混ぜてから火にかけて炒って作ってますena

卵は、レンチンで作ってるから色が綺麗よねぇ~emi




今日は、朝からお腹が痛くて・・・痛い



《コレ・・・陣痛??


って感じの痛み。

なので、午前中はソファーで寝てました寝る

寝れるって事だから、陣痛じゃないと思うけど、その後もお腹に違和感・・・

なんとな~くねうーん(汗)



のーむの時は、朝からお腹が痛くて・・・でも陣痛じゃなくて・・・痛いながらも普通に過ごし、お昼寝もしました。

結局、夜中に陣痛がきて朝産まれたんだよねぇ~。


今回もそんな感じなのかなぁ・・・





-追伸-

いつもたくさんのコメントありがとうございますぺこり

お返事も書きたいし、ブログをお持ちの方はそちらにもお邪魔したいんですが、なかなかできず申し訳ないです涙 産後、退院してからの方が落ち着くと思うので、それまでお待ちいただけたらと思います。


ゴメンナサイ・・・謝る