カナ@ホーム



きらきら!!5/31(月) 晩ごはんきらきら!!

星エビフライ&チキンカツ
星ごまもやし
星ツナス
星ご飯・味噌汁(
豆腐・わかめ)



カナ@ホーム
しーくんにも手伝ってもらって、衣付けしてもらいましたイェイ!


でーすーがーひゃ~・・・
大雑把なしーくん・・・
ちゃんとパン粉が付いてなくて、

エビフライ → エビ揚げ

に、なっちゃったよakn


タルタルは、


ゆで卵…2個
ヨーグルト…大さじ2
マヨネーズ…大さじ2
レモン汁…大さじ1
塩胡椒…少々
パセリのみじん切り…適量


玉ねぎやきゅうりを入れても美味しいよね♥akn♥
(今回忘れたの(笑))



カナ@ホーム
しーくんの大好きなツナスなす

ブロッコリーとパプリカも入れたら、色が綺麗だね~音符


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪