カナ@ホーム




おはようございますかえる


朝からいいお天気で遠足日和だわ音符



しーくん、今朝は4時半起きビックリ!

まぁいつもの事ですがねakn

早起きして自分のお弁当作ってましたよおにぎり


カナ@ホーム

黄色い花鮭おにぎり

黄色い花唐揚げ

黄色い花ウィンナー

黄色い花卵焼き

黄色い花じゃがバター

黄色い花さつまいもとリンゴの甘煮

黄色い花チーチクロール

黄色い花ブロッコリー・プチトマト・とうもろこし

黄色い花冷凍ゼリー

黄色い花デラウェア・アメリカンチェリー


卵焼き作るのに若干失敗したらしいがーん

うまく巻けなかったんだって。

でもね、アタシが見たところ、少し崩れ気味だったけどちゃんと巻けてたよかお2


お弁当箱に詰めて・・・

おにぎり握って・・・


朝から頑張ってましたがんばろー!



そして、幼稚園組も遠足なので・・・


カナ@ホーム


コッチはアタシが詰めました。


今回は親子遠足なので、お菓子とか持っていけるの。

だからお弁当は少なめakn


今回、アッチンと横浜のじーちゃんに付き添いをお願いしました。

アタシはお家でお留守番家

高速乗って行くところだから、途中で陣痛来ても困るし、脱走魔いるしGO!!


アッチン、じーちゃん、どうもありがとうありがとう(男)

助かりましたスマイル