こんにちわ!



ナチュラルに盛れる、大人だけどカラコンしたい人にお勧めの
アレグロの2week カラコン
を試させて頂きましたドキドキ(モニプラ経由で)
しかも、希望していたカラーだったので本当嬉しく使わさせて頂きました!カラコンの森ファンサイト参加中

写真は、2個ずつですが実際は4個ずつ入ってますヾ(@°▽°@)ノ



簡単に、カラーと装着の仕方の説明書き。



今回、アルトブラウンのお試しです~ドキドキ



内側は、音符が逆ですよ!
結構、見落としがちですよね。
丁寧な説明がありがたい。

簡単に説明を!

多様なシーンでおしゃれを楽しみたい女性に。
自然なサイズとカラーで、普段使いにも特別な日にも使いやすいナチュラルカラコン『アレグロ2ウィーク』

1カラー×2箱(右目・左目各1箱)
※全9カラーよりお好きな1カラーをご選択ください。

DIA:14.0mm BC:8.6mm
PWR 0.00(度なし)/-0.50/-1.00~-6.00(0.25Dステップ)/-6.50/-7.00
使用期間:開封後2週間以内



早速、装着( ´艸`)ラブラブ


◎使用感◎

どっちかというと思ったより派手めなので、デートシーンだとビーチやクラブに遊びにいくときなんかに映えそうなタイプです。

ナチュラル盛なんですが、目に視線がいってうるうる見える感じです。
メイクは、ナチュラルよりはハデ目がよさそう。
濃いカラーやテコラッタなどと相性が良いです。

最近、コンタクトを2weekから1dayに変更した私ですが
装着感は違和感なく、ゴロゴロしないしあまり乾燥しなかったです。
でも、目薬はもちろん必要です。


リンク
アレグロ 2week



終わりに・・・・・
カラコンの管理方法や、ずさんな管理だと病気になってしまった目なども
資料があったので分かりやすく、良心的な感じがして良かったです。
目に入れるもの、体に入れるものなので注意が必要であることを改めて感じました。

気に入ったカラーを試させて頂き、本当にありがとうございました!大事に使います!