高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


こんにちは!

モニプラ経由で、株式会社シンリー・ジャパンさんからオイルフリーのクレンジング頂きました!
早速、こちら試してみましたラブラブ

これ1本でOK!W洗顔不要、スッキリやさしい使い心地の

『シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル』


『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』 は・・・
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、
しかも洗うたびに潤う高機能クレンジング洗顔料。
メイクをした日はクレンジング&ソープとして、
ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしてお使いいただけます。

オイルでメイクをしっかり落としたいけどそのあとのベタつきがイヤで必ずW洗顔している方や、
オイルクレンジングは洗顔後肌がカサついてしまうからそろそろ卒業したいと思っている方、
メイク落しも洗顔も同時に出来てしかも乾燥したくない!という方におすすめです!!
ジェルがしっかりと毛穴の汚れや余分な角質をキレイにしてくれます。
ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、大人ニキビでお悩みの方にも大変好評です♪
しかも、オイルフリーなのでまつ毛エクステをしている人にも安心♪




☆使用感☆
ポンプは、押しやすくて4プッシュくらい出すとお顔全体にいきわたります。
ゼラニウムの香りで、めっちゃ癒しの香り~音譜
クレンジングは、ジェルとオイルの中間くらいの柔らかさ。
伸びもあるので、使いやすいです。

乾いた手で塗って、お湯で流すと泡がシュワシュワして汚れを落としてくれる感じが良いです。
いつものCCクリームとミネラルファンデは問題なくスルリと落ちました。(画像上)
タオルで吹きとってみると、しっとり潤ってます!プルプルのお肌ヽ(゚◇゚ )ノ

どちらかというと、ガンガン落ちるクレンジングというより、お肌に負担をかげずに落とすタイプなので
薄化粧の人向きです。クレンジングでありながら洗顔に近い感じ。

ニキビ肌や生理前のゆらぎ肌にも洗顔にも使える万能クレンジング!
ただただ、匂いに癒された私。そうとうこだわって作られたのでは?と思いますヘ(゚∀゚*)ノ

実は、
『シンリーボーテ』は、
ストレスや加齢によるホルモンバランスの乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、
肌も危機的状況に陥った社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。
社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました!

社長さん、自ら使用して作っていますので安心して使えました!!
Wクレンジングいらないのも、子供のいるママには助かるし
お肌も潤うので、保湿してもぐんぐん入っていくので嬉しかったです~

株式会社シンリー・ジャパンさん、今回モニターに選んで頂き本当にうれしかったです。
コスメサイトにもレビューします!社長直々のお手紙も嬉しく読ませて頂きました!
本当にありがとうございました。大事に使います。

株式会社シンリー・ジャパン クレンジング

オイルフリーのクレンジング