モニプラ経由で明色化粧品さんから頂きましたオードメディカの薬用スキンコンディショナーを1週間使用してみました!
明色化粧品モニター参加中

口コミもよくて、期待してなかったけど赤ニキビに効いたとか白ニキビにも良いとか書いてあったけど、


実際、1週間使用してみて!
全部事実でした~✴
大人ニキビやゆらぎ肌に良いですねー
身体にできたニキビにも遠慮なく使用出来るのもいいです❗

ずっとあれから愛用してて、首のニキビは大分引きました‼
完治しそうです照れ
しつこい大人ニキビにも対処してくれますよ


オードメディカの薬用スキンコンディショナーのジェルが1500円くらいで売っててそれも気になりつつ❗


ほんと、良かった‼
オードメディカの薬用スキンコンディショナー





本当に、ニキビに悩んでる方にお勧めしたい!

モニプラさん、明色化粧品さん
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

良いものに出会えました!