おはようございます!
モニプラさん経由で明色化粧品さんからオードメディカ薬用スキンコンディショナー当選しました~о(ж>▽)y ☆
大人ニキビ撲滅のスキンローションですよー!


首のニキビに悩んでいたので、とてもタイムリーなプレゼントでした!
モニプラさん、明色化粧品さん本当にありがとうございます。


早速、紹介しますね~
肌あれ、ニキビに肌トラブルを整える薬用コンディショナーで、
繰り返すオトナニキビに効く!
プレ化粧水として、コットンに付けて使う。
ボディのニキビにも使える。


という訳で、早速試してみました!

匂いは、ローズマリのハーブの香り。
これだけで治りそうな気がしてくる!
ハーブ大好きなあたしには、たまんない匂いだったりして(°∀°)b

色は、よくみると薄い薄いオレンジのような感じ。
成分を見てみると、あまり色々使ってないので安心ですねラブラブラブ

プレ化粧水なので化粧水導入液なので、コンディショナーの後にいつもの化粧水を
使うと良いのこと。


昨日の夜から、使ってるけどもうニキビの芯が出てきてました。
効果が出始めたかな!?


リンク張っときますね!
敏感な大人のニキビを整える薬用スキンコンディショナー!

効果が出始めたようなので継続してまた、使ってレビューしますね~


すぐ使えるようにスタンバイ中!


良い化粧品に出会えました~
感謝です(о´∀`о)