話題の炭酸パックのサンプル届きました~✴
化粧下地 炭酸パック 高級エステ






ふむふむ。
洗顔後の洗い流すタイプのパックで、
美容液や化粧水の導入をよくするパック。


早速開けて出してみると




出して少しすると、泡がシュワシュワしてきた!本当に、シュワシュワ音がしてきて
ちょっとくすぐったいような感覚。
匂いはなくて、柔らかい泡が汚れを落としている感じ。




ただ、シュワシュワするのが早いので
さっと塗るのをお勧めします。
ゆっくりだとムラになってしまいます💦
説明にも素早くって書いてありますね。

1分ほどしたら流して見ると、
泡が結構潤っててヌルヌルしてました。
しっかり流して、タオルで拭いた後の肌は
さっぱりしていてツルツルになりました!
毛穴の汚れも取れてキレイに。
ハリがあるのかは、わかりませんが
ツルツルした肌触りになりましたよ~

自宅で簡単高級エステ級泡立つホワイトパック

2回分サンプルあるから、
明日もちょっと楽しみです(о´∀`о)


では、また!