ドーブリ・ヴェーチェル  雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとある撮影をしてました  カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったけど・・・

 

 

室内だったからだいじょぶでしたよ (^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまたお天気になるかな  てるてるぼうず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんしゃん