今年最後のママカット☆ | sweet*sweet*sweet

sweet*sweet*sweet

トイプー朱里(しゅり)と家族との、のんびり日記♪


仕事の勉強会、衛生講習会も


やっとこさ終わり


いよいよお家のことに取り掛かれます。。。




……って、もう30日………


今年もあと2日!




年賀状もまだ汗


大掃除もまだ途中汗汗汗





きゃぁぁぁ


時間がないっ 汗





でもでも、


時間がなくても


これだけはseiって思い


やっちゃいました~お願いプードル




sweet*sweet*sweet




今年最後のカットはさみ




…年末はトリマーさんに…


って思ってたんだけど、


そんなひまもなく


結局はママカットで終了~ 苦笑





朱里のキレイキレイs.heart**



これだけは


どれだけ忙しくても


きちんとしてあげなきゃね虹




sweet*sweet*sweet


マズル、ちょっと大きすぎた…汗☆




今年最後のカットは


とりあえず


プチアフロ風




イメチェンしたかったけど


できませんでした~ 汗





来年は、新しいスタイルに


挑戦しようかなすまいる





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今朝、


ちょっと時間がとれたんで


馴染みの河川敷でお散歩♪




風が冷たくて


寒かった~汗




だからかな…


だぁれもいません。。。





sweet*sweet*sweet



あたしと朱里がポツーンって感じ。




朱里を走らせるために、


あたしがひたすら走りまわる。。。





はたから見たら


おもしろい光景やろうね。。。




でも、楽しかったぁsss
















いつも読んでいただいてありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村