フォーシーズンズホテル*桜アフタヌーンティー | の ら り く ら り 。

の ら り く ら り 。

食べたものや買ったもの、その他生活の記録など。

一休.com でお得なプランを発見!目

フォーシーズンズホテルでの「【17種の茶葉交換無料】 桜アフタヌーンティー&ロクシタンアメニティー3種」というプランなのですが、通常ならば5670円のところ、サービス料・消費税込みでなんと3300円!

という訳でさっそく行ってきました。

の ら り く ら り 。

上段は桜モンブラン・豆乳プリンと桜ゼリー・アマレナチェリーのババロア・桜パウンドケーキ

中段はスコーン(桜・よもぎ・プレーン)

下段はサーモンマリネと菜の花のロールサンド ハーブの香り・天使の海老とアボガドのカナッペ 桜と柚子の風味・桜チップで燻したチキンとドライチェリーを練り込んだフォカーチャ・パルマ産プロシュートとそら豆 ペコリーノチーズのミニキッシュ


ひとつひとつは小ぶりなサイズなのですが、ものすごく手が込んでいます。

桜モンブランは中にイチゴがまるまる1個入っていたのですがちゃんと1/4にカットされていたのには感動しましたキラキラ

もうどれもこれも「美味しい!」としか言いようがありませんでした*´Д`*


の ら り く ら り 。

こちらはスコーンにつけるクロテッドクリームと苺ジャム。

左のクロテッドクリームはなんと小倉味ですびっくり

ジャムも久しぶりに美味しい苺ジャムをいただいた気がしましたはっぴー


の ら り く ら り 。

スコーンはこんな感じ。

このあとは食べるのとお茶を飲むのに夢中で写真は撮りませんでした笑


の ら り く ら り 。

食器はノリタケでした。

紅茶はポットでサービスされ、17種類から好きなものが選べます。

そして茶葉の交換もできるので3種類(さくら・アールグレイ・アップル)をいただいてきましたにこ

せこい話ですが、この紅茶代だけでも十分元は取れています笑


の ら り く ら り 。
そしてフォーシーズンズホテルのアメニティーであるロクシタンのシャンプーとコンディショナー、ソープのセットをいただきました。


お天気もよかったのできれいな庭園を眺めつつ、美味しい紅茶とスコーン等をいただきながらおしゃべりに夢中になっていたら4時間も経っていましたガーン!!


でもサービスもさすがフォーシーズンズホテル!と言いたくなるようなサービスで優雅な気分を味わうことができました。

また季節が変わればアフタヌーンティの内容も変わると思うのでぜひまた行きたいと思います。


このプランについて、詳しくはこちら からどうぞ!

ペタしてね