カルビーポテトチップス*ゆず胡椒&ぽんず | の ら り く ら り 。

の ら り く ら り 。

食べたものや買ったもの、その他生活の記録など。

「期間限定」で「ゆず胡椒」ときたら買うしかありません溜め息
の ら り く ら り 。

ゆずで有名な馬路村産のゆず100%と青とうがらし・赤とうがらしを贅沢に使用した、とありましたが・・・


の ら り く ら り 。

見た目は普通のポテチです。

味はゆず胡椒というほど辛くはなかったのでゆずぽんというところでしょうか(*´ρ`)

でもさっぱりしてこれはこれで美味しかったですハート

止まらなくて1袋一気に食べてしまいました笑


4月上旬までの発売で、コンビニには売っていないようですポイント


ペタしてね