花王エモリカ*密肌 | の ら り く ら り 。

の ら り く ら り 。

食べたものや買ったもの、その他生活の記録など。

Bringさんの案件で「花王エモリカ 蜜肌 」の美容入浴液とボディ乳液を試させていただきました飾り:
の ら り く ら り 。
エモリカと言えば乾燥とか肌が痒くなる人に効く薬用入浴剤、というイメージだったんだけど、今回試させていただいた蜜肌はお風呂の中で高保湿ボディケアができるという商品なんだそう。

入浴中だからこそお湯でほぐれた肌の角質層まで蜜肌成分が浸透するってめんどくさがりな私にぴったり!

入浴液の香りは「優美なローズの香り」なだけあってお風呂場の外にまであふれかえっていましたemi

そうそう、入浴液は本体部分を押してキャップ部分に1回分の量を出す、という液体洗剤のような感じなので今までのようにいちいちキャップを洗う必要がないところも楽でいいですかお


そしてもうひとつがボディ乳液。

こちらはシャワー・入浴直後の濡れた肌に使うことによって、肌の水分までそのまま取り込んでギュッと閉じこめるんだそう。

普段はお風呂から出た後にボディケアをしていたから、せっかくあったまった体が冷えてしまうのが気になってたんだけど、このボディ乳液ならお風呂でぬってそのままタオルで拭くだけだから簡単かつ体も冷えないのがいいですGOOD。

それから冬は乾燥のせいで体が痒くなるんだけど、それも軽減されました♪


今回は入浴液がグレースアロマ、ボディ乳液は微香性を試させていただきましたが、入浴液にはファンタジーアロマ、ボディ乳液には無香性があるのでこちらも試してみたいと思いました。


エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら


ペタしてね