パパのカレー | 気ままにUP

パパのカレー

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中


カレーカレーネタは前にも書きましたが・・・ シャトルシェフで作る牛スジカレー。

なんかすごそうだけど、結局「シャトルシェフ」君が頑張ってくれてるのグッド!



で、おととい・・・・こんな事をしてる間に。。。(遊んでるんじゃないよ~(;^_^A)


家に帰るとカレーの匂い~~カレー



主人が クッキング クッキング中。

時々台所に立ちたくなる人で・・・しかも本格的。


いかに簡単に作るかっていう私とは違って本格クッキングパパです。

私が作るのとは なんたって「工数が違う」らしいよ。


詳しく聞いてないけど~玉ねぎを飴色になるまで炒めて~昨日は豚ロース塊肉だったけど表面に焼き色をつけて~なんだかんだなんだかんだ・・・。



確かに美味い。


子供たちも美味しいって・・・・。

お母さんのカレーより美味しいって・・・・(ノ_-。)


好きなカレー=パパのカレー パパカレー

ですかね。。。


これで洗い物もちゃんとやってくれれば完璧なんだけど~・・・流し、エライことになってました Σ(゚д゚;)






コス君のファンミまであと11日!!!








KJ-netによると。。。


韓国紙「スポーツコリア」に、来る11月、当社主催でファンミーティングを開催するコ・ス、オ・ジホのファッションショー出演の報道がありました。

(中略)揃って同じ日に同じ会場でファッションショーに出演したコ・スとオ・ジホ。

タイプが異なる2人の2枚目韓流スターが日本で初めてファンミーティングを開催します。

皆さんに会うために二人は只今、パフォーマンスの猛特訓中、とのことです。

ご期待下さい。』



パフォーマンス猛特訓中~~~ε=ε=ε= ( ´艸`)