ガールズアイテム | 京都市内 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室『カミュ吉のおうち』 ≪JAS認定校≫

京都市内 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室『カミュ吉のおうち』 ≪JAS認定校≫

前々から気になっていた『アイシングクッキー』日本初認定講師になれるお教室を芦屋で見つけ合格出来、憧れのクッキー教室を開きたいと思って居ます。宜しくお願いします。資格を取って、一緒にアイシングクッキーを広めませんか?アイシングクッキー認定講師受講生募集中!

こんにちは^o^
三連休も終わってしまいましたね(^^;;
今日からまた頑張っていきましょう(^O^)/
さて、やっとこさ『クッキーポップス』とは別の『ガールズアイテムクッキー』を作ってみました^_^

{19C60BC4-D2A5-4F0F-A4AC-85EFE8BD1EAE:01}

『リップ』やハートの中にリングを書いてみたり、手鏡風なクッキーでお花を付けたり…と女子が普段気になる物で集めました。
私だけかな(笑)
明日の伊勢丹のSALEも気になってます(笑)
昔はバレンタインデーは『好きな人に告白する日』だったのが、最近は『いつもありがとう』や『これからも宜しくね』などの友チョコの方が多くを占めてるとか…(^^;;
後は、『自分に御褒美チョコ』も多いんですよね^o^
ガールズアイテムクッキーを作って、友チョコ代わりに渡したり、自分に御褒美してみませんか?

2月はまだレッスン日が空いてます。
1月は23,29日受付中です❗️
クッキーポップスかガールズアイテムか記入していただき、ご連絡くださいm(_ _)m
日時など詳細はこちら
ご連絡お待ちしてますm(_ _)m


応援宜しくお願いしますm(_ _)m