最近私、Acterに関する運を使いまくっている気がする。。。。。





またしても加藤和樹出没!(熊みたい・・・(笑))



オジサンズ11で、イケメンズのメンバーに加藤さんを発見v



しかし・・・・ひとつ納得できないことが・・・・\(*`∧´)/


イケメン!?どこが?


加藤さん以外はかっこいい部類には入る?でもあとの3人は・・・・(^▽^;)


というか、渡部さん!何「イケメンズ」の紹介の時に加藤さんの肩に手をのせてるんですか!!



しかも、加藤さん全然話せてないし(/TДT)/



とりあえずPCをいじっていたので最初だけ見て録画(σ・∀・)σ


あとで、TVにかじりつきで見るべし(o^-')b




加藤さ~ん!明日の武道館ライブがんばってください!影ながら、成功を祈ってマス!!




KATO KAZUKI BLOG ↓加藤和樹さんのブログv

http://kazuki-kato.jp/blog/