かっこよく去っていった~ | 徳之島に暮らすダイビングショップ “海夢居”のブログ

かっこよく去っていった~

自前のセスナで徳之島に上陸したご一行様は、、、、


昨日1日、ばしっとダイビングを堪能していただき。。。。


きょうは「何時くらいに離陸しよっか~」とか、気軽な感じで飛び立つ時間を決めて内地へもどる日

徳之島に暮らすダイビング屋のブログ-2010031814360000.jpg


離陸前にはめっちゃおいしい徳之島産“新じゃが”積載!
徳之島に暮らすダイビング屋のブログ-2010031814330000.jpg


これから空に飛び立つご一行~
徳之島に暮らすダイビング屋のブログ-2010031814340000.jpg


で、、、いったん奄美大島に着陸するそうな。

じつはセスナの燃料は徳之島では給油できんのね。。。。



窓越しのかっちょいいOAKLEYかけたねーーさん。

今回のご一行のリーダーでございます!
徳之島に暮らすダイビング屋のブログ-2010031814350000.jpg



で、数分後。


あっというまに、かっこよく去っていった~
徳之島に暮らすダイビング屋のブログ-2010031816490000.jpg



こんなダイビング旅行もありやねーーー。


これ、やってみたい人、、、、、


相談してみておくんなされ。
セスナでダイビングにやってきたご一行のお店


またねっーーー!!!!





。。。。。。。って、こんなチャンスはあんましないのよね、世の中に。


ここはずうずうしく。。。。じつは。


ご一行が徳之島を去る前に、乗せてもらっちまった~!


あとで上空からのブログ、アップしまっせーー(b^-゜)