2012.05.20.ユーカリ | No Kamui No Life

2012.05.20.ユーカリ

今日は朝から母ちゃんは家の掃除機をかけて、
父ちゃんは久しぶりに洗車をしてからユーカリへ
母ちゃんのリクエストで四街道でお弁当を購入してからランへ

ランに着くとポチ君が今日もお出迎えしてくれました。
そのあとは今日もレオン君と運動会&ワンプロ
二日連続でレオン君とは暴れまくりだったのに
二人(二頭)とも元気に今日も暴れてました。
まだまだ元気で嬉しい限りです(^o^)

今日は結構天気も良く温かかったのでかき氷を注文♪
母ちゃんはイチゴミルク、父ちゃんはブルーハワイを(^o^)
美味しくいただきました♪

ランから帰る途中で気になっていたカフェに寄り道
テラス席は、ワンコOKだったのでカムイも一緒にマッタリ♪
すごく素敵なカフェで母ちゃんもかなりお気に入り(^0^)

詳しくは後ほど母ちゃんがブログに書くと張り切っているのでお楽しみに(^-^)/

そんなこんなで今週もカムイとお友達のおかげで癒されまくりな週末になりました。


[ゲン君の笑顔は素敵過ぎ]
No Kamui No Life-520-01

[今日はルンバちゃんも♪]
No Kamui No Life-520-02

[カムイはレオン君とワンプロ!!ってか凄い顔だな]
No Kamui No Life-520-03

[ドアップ]
No Kamui No Life-520-04

[あたし可愛いでしょ]
No Kamui No Life-520-05

[レオン君と運動会!!]
No Kamui No Life-520-06

[3ワン]
No Kamui No Life-520-07

[疲れたね]
No Kamui No Life-520-08

[いちごミルク、うまそうでしね]
No Kamui No Life-520-09

[ブルーハワイ]
No Kamui No Life-520-10

[レオン君、そのシッポは!?]
No Kamui No Life-520-11