アレ届きましたよ! | カムイ甲西店のブログ

カムイ甲西店のブログ

日々のお店の出来ごとなどの、のんびりブログ

こんにちは(・Ω・)ノモチヅキです。

 

先日注文をした

 

ビーズクッション届きました。

 

これは、売れ筋商品なので早めに入荷しました。

シーエー産商さんの 爽快ビーズダブルクッション V-72です。

これがあるとついつい

 

 

ビーズころがしたくなりますよね。

 

安心して下さい!パッケージに包まれてるので

 

はじめてサワサワは購入されたお客様ですよ!(*´ェ`*)

 

そういえば、そろそろツーリングの季節ですね。

 

私は、去年バイクの免許をとりました(・ω・)ゞ

 

バイクの1回目の試験で緊張しすぎて、講習で落ちたこともない

一本橋で落ちましたw

 

その場で失格で涙目で帰りましたよ。

2回目もプルプルしながら渡っていましたw

2回目は合格しました。ヨカッタヨー

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

 

春から少しは乗らないとね♪

 

私は形から入るタイプの人なので

ヘルメットもわくわくしながら選びましたよ

 

うちのお店結構穴場なんですよ。

 

私が購入したのは、

 

OGK ベノムのストリートジェット!

 

カムイにこんなのあるの?!みたいな感じがしますが

ありますよw

 

今はベノムは廃盤になってしまってますが、

今男前インテリアやUSAインテリアなどで人気の

7UPのヘルメットを在庫してますよ!

 

 

おしゃれですよね(・x・)

 

今OGKでは、

 

スナップオンコラボモデルのヘルメット

 

 

プレイボーイコラボモデルなど

 

お洒落で個性的なモデルがあるんですよ。

 

ちなみに、スポーツ系のフルフェイスもお取り寄せですが販売してます。

 

 

決算SALEということで、今二輪用品の

廃盤モデルや現行品などがお安くなってるんですよ!

 

是非ご来店下さいませ

ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

 

 

カムイ甲西店

山梨県南アルプス市東南湖782-1
055-284-0484

 

担当 望月