第2回キラキラ大人女子フェスティバル( • ̀ω•́ )✧ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


りまっすキラキラ


『第2回キラキラ大人女子フェスティバル』

星公式ブログはこちら星




私はハーバリウム職人として参加しますおねがい



{E0C0EB32-CF94-4F8B-AF89-1D98E19C2071}

{B721A770-FF40-41CA-8AEE-11341638F3F9}

みんなが作りやすい様に、簡単なハーバリウムにしようと思ってます✨


不器用さんでも大丈夫OK



開催が8月2日なので、お子様にも作れるモノにしようかなぁー照れ







そもそも『ハーバリウム』てなんやねんてお話。


『ハーバリウム』とは植物標本という意味です。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを専用のオイルに浸して、長期間綺麗なままでインテリアとして楽しむものです。



匂いはするの?


と聞かれますが、無臭です真顔(笑)

アロマテラピストなので香りは付けれますが(笑)
蓋を開けるとホコリが入っちゃうので、香りはつけておりませんニヤリ



お花やキレイなモノが好きな人にはたまらないですラブ


{A608DA21-BA05-4744-AFEA-70D64176C282}
{7997987B-AA34-4216-A4D9-6570250C8B77}



{77F8850C-602A-4515-BE2A-502E2864F217}


簡単にステキに作れちゃいますよキラキラ



お子様は小学生高学年以下は保護者同伴でお願いします照れハサミやオイルを使用する為)


事前予約も受け付けます。



所要時間/最大で60分(できたら終わってもらってOK)
参加費用/3500円


1枠4名まで受け付けています(当日枠もあります)

下矢印下矢印下矢印
クービック予約システムから予約する


みんな来てね〜ラブラブラブ


{6A3D326F-F375-4A56-A2BE-7BAD552259BD}

{5BDB7A9E-5129-4275-AA2D-AFBA08FFBC53}

いろんな出店がありますおねがい 
(時間あったら私もまわろうかなぁ〜ラブ)


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約