ハグの続き(´∇`) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ふんわりウイングあなたの理想を叶えるお手伝いふんわりウイング
大阪針中野・駒川中野【ノリの部屋】
アロマテラピスト&スキンドライバー加室 徳子身体の悩みからお顔のお悩みまでマルっと解決星

乙女のトキメキご訪問&イイねありがとうございます乙女のトキメキ


昨日のブログ……Facebookで盛り上がりましたな爆笑



ハグが大丈夫という人が多いことにビックリしました滝汗滝汗滝汗



私も基本大丈夫です。苦手なだけ(笑)



自分からやらないというだけですグラサン




もちろん、慰めたりテンションが上がるとやりますよ(なんだか誤解されたようなので)グラサン



そしてやはり……ハグはヒーリング効果があるという意見もグラサン




もちろんあります。




でも誤解しないでほしい。




触れなくてもあるということを。







スキンドライブシステムは、そういうことなんです。(どーゆーことやねんw)



触れてなくても届くんです。




そして無意識に届いてます。




そして無意識に受け取ってます。





そんな事も科学的に説明できるので、怪しくもないし怖くもないおねがい







わかりやすく言うと音楽がそうです。


音って見えないけど届いてますルンルン



でかいアンプの前だと、カラダが揺れる程に届いてるルンルンルンルンルンルン







スキンドライブはそれと同じ。



スキンドライブ的な音は人間の耳には感知できないけど、カラダには届いてる。




その音に乗せていろんな情報を相手に届けてるんです照れ





とてもシンプル。





誰もが無意識にしている事を、意識的にして治療やコミュニケーションに使うんです。





生物が本来もってる機能。





なので、動物や子供は大人の私なんかよりスキンドライブを使ってます爆笑




赤ちゃんなんかもそうです。



夜泣きがひどい赤ちゃん。



お母さんの調子(ココロかカラダ)が悪いと、伝わってる。





なんで泣くのか分からんえーん


て困ってるママさんは、1度チェックしてみてください。



お母さんが穏やかに過ごしてたら、赤ちゃんも落ち着いてくれますよラブ





{6DB55FCA-B6B2-4F37-BAD3-4E57B84D3A35}




最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい




風船 HP
風船 LINE@←質問はこちらへどうぞ

ネット予約