ついに!!! | KAMLOG(カメログ)

ついに!!!

記事:日野真一郎しぃたん

皆さん、いつもいつも沢山のコメント、

そして、メッセやお手紙、ありがとうございます$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Amebaラブラブ


さあ、ついに・・

加圧トレーニングに行ってきました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

とっても、キツいという噂は聞いていたので

覚悟して、トレーニングを体験してきました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

まずは、腕の付け根にベルトを巻きますマジックベルト

そして、何も持たず手を握って開いたり、

鉄アレーを上げる時のような動作などをして、

乳酸をためます$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

初めてということで

膝をついて、高さのある台に手をつき

腕立て伏せを20回しました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

膝もついているし、台に手をついているので

全然平気ですグッド!

へぇ~、こんなもんかぁ~$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

っと思ってしまいました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba


がっ!!!!

次の2セット目で僕の「こんなもんかぁ~」という言葉は

取り消されます$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

かお「2セット目は、15回やりましょう!」

しぃたん「え?15回でいいんですかはてなマーク

1・2・3・・

7・8・・

「な、なんだこの体の重さは・・人

「うぉ~~ビックリマークキ、キツい$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

にひひ「じゃあ、3セット目は10回やりましょうビックリマーク

しぃたん「え?10回でいいんですか??」←(ちょっと強がりながら汗

腕をプルプルさせながら、なんとか10回やり遂げました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

さあ、次は足です$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

太ももの付け根にベルトを巻いて

つま先をあげたり、かかとをあげたりして

乳酸をためますashi

そして、台につま先で乗って、

つま先立ちをする運動をしました前にならえ

辛いけど、これは大丈夫でした$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

後は、ストレッチをしてもらい、体験終了でした$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba


いや~

僕、加圧トレーニングなめてました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

軽い運動でこんなにキツいなんて・・$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

その後は、エアロバイクで有酸素運動で

効率よく脂肪の燃焼ですメラメラ

回転数は60~70で、

心拍数は120ぐらいをキープして

漕ぎ続けるといいらしいです$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba
鏡越しに撮ってみましたカメラ

加圧トレーニング中も写真撮りたかったのですが

体験だったので・・

いや、余裕がありませんでした$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

今度、行った時は撮ってきますので

楽しみにしていて下さいねドキドキ


そうそうビックリマーク

今後、どの部分鍛えたら良いかを調べる為に

体内の筋肉量や体脂肪を量る機械で測定してみました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

今の機械は凄いですね$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

右腕だけ、左足だけ、その部分だけの

筋肉量や脂肪量も分かっちゃうんですね~$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

その結果に驚き、そして嬉しい事が分かりました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

ナントビックリマーク

体内年齢が18歳ビックリマークビックリマークビックリマークでした$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

思わず、笑みがこぼれました$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

トレーニングをして、3日経ちますが

まだ筋肉痛です$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

腕が挙がらないほどの筋肉痛です汗

服を着るにしても、顔を洗うにしても

かなり痛いです$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

一番痛い動作はネックレスをつける動作です$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

18歳を維持するため頑張ります$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

もし加圧トレーニングをお考えの方は

無理をなさらず軽いメニューにして下さいね音譜
ペタしてね