今回も | KAMLOG(カメログ)

今回も

記事:宮原浩暢

新宿の繁華街の中にあります、

花園神社という所に行ってきました。

$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

また?と思いました?シラー

しかも、ここがパワースポットなのかは分かりませんが(笑)

ですが花園神社の隣に、芸能浅間神社なるものもみつけたので、

これはご利益あるんじゃない!!にひひ

と、お参りしてみました。

$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

最近休みになる度に、出かけている神社巡り。走る人

こんなに好きだったかな~?と思ったんですが、

昔から家族旅行なんかで、よく京都に行ったんですよ。

だから親の影響で、元来パワースポットが好きなのかもしれません。

しかも、宿泊はホテルなんかじゃなくて、

宿坊に泊まるような家だったんですよ~。

渋いでしょ?

珍しくありませんか?

精進料理なんかが出てきて、子供心としてはもっと美味しいもの食べたい!!

なんて思っていたんですが、

今考えたらすごくいい経験だったかもしれませんね。

またお休み出来たら、いろんな場所に行ってみま~す。みやはらさん