歌い納め&大そうじ | KAMLOG(カメログ)

歌い納め&大そうじ

記事:佐賀龍彦

まずはディナーショウを無事に終えることが

できましたこと、本当にありがとうございました。

これからも、もっともっと磨きあげて最高に楽しい

エンターテインメントを創ります!

どうぞよろしくお願いします。



さて先日は今年の歌い納め、

原宿クエストホールでのチャリティコンサートでした。

今回の収益はスリランカの、主に子供たちへの

教育支援のために使われます。

SPUTNIK International Japan

誰かの幸せと笑顔のために会場が一つになった

今年最後の最高のステージでした。

何度かこうしたチャリティに参加させて頂いていますが、

自分たちの歌が誰かの助けとなるのであれば

どこまでも出かけていきたいです。

ちなみに当日に着たトレーナーには

Love for all, All for love

と書かれてありました。いい言葉です。

COP15もこの考え方が根底にあれば‥

$KAMRAD改めLE VELVETSオフィシャルブログ「KAMLOG(カメログ)」Powered by Ameba

写真は楽屋で、最後に会場全員で歌ったマイケルジャクソンの

Heal the world を練習中であります。



そして昨日は稽古場の大そうじをしました。

一年間お世話になった場所を

感謝と来年への決意をこめて

みんなでゴシゴシゴシゴシ綺麗にしました。

いやぁ、気持ちいい!!でも、

この時期の外掃除や水ぶきは寒さが身にしみます。

大そうじの文化を、春や夏に代えられたらいいのに‥

と、子供じみた考えをよぎらせながらも

見違える程綺麗になった稽古場を

満足して後にしました。


来年も皆様、どうぞよろしくお願いします。