梅田芸術劇場で宝塚歌劇団月組公演観て帰るところの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

梅芸メインホールで宝塚歌劇団月組公演『G.O.A.T』を観て
そのまま新幹線でトンボ帰りであります。
12時公演。

 

 

第一感はホント〜に素晴らしいエンタメショーでした。

濃密な110分間でしたな。

 

何回でもリピートしたくなります。

大阪に遠征して本当に良かった。

 

月組トップスター月城かなとが八面六臂の大活躍ビックリマーク

コリャ1時間40分が限界なんですね。

納得

 

全ての場面が見どころ。

客席の皆さん、長い光る棍棒を振り回していました。

 

 

今回は2階A席でしたがほぼストレスなく観劇できました。

れいこはホンに格好良いラブラブ

痺れますな。

 

それから鳳月杏の男役の魅力もずば抜けている感じ。

なんだかだいもんにお顔付きが似てる。

 

コリャ次期月組トップスターはちなつじゃないのかなはてなマーク

真面目に「仕上がっている」雰囲気がします。

2番手はおだちんですか。

 

娘役陣では相変わらずみちるちゃんと珠李ちゃんはニコイチ娘2扱い。

 

てっな訳で次期月娘1は他組から異動就任と予想。

ここでおはねちゃんが棚ぼた就任だったらひっくり返るけど。

 

ちなつが本当に月1になるんだったら

相手役は花組のあわちゃんとか似合いそうだけどなぁ

 

くらげちゃんはダンスの人なんだよなぁ汗

どちらかと言うとソロでガンガン踊ってる方が生き生きしてるんよな。

 

教室の場面

「心と足のスタンス広く」とか

「髪型と意思はかため」とか

「心とロケットははずみが命」とか標語に笑っちゃった。

あと一つあったけど忘れた汗

 

2階にも客席降りもあったしオーケストラも舞台奥に設置。

ベースギターのネックがヤケに太いなと思って

よく見たら5弦ベースじゃんか!!(多分)

マニアック振りに驚きました。

 

 

とりあえず第一感は終わり。

ホントに楽しい舞台でした。

観に行ってホントに良かった。

 

まだまだ語りたいことは山ほどありますが六段目。

所感はいずれまたノシ