いわき市は大雪・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

福島県いわき市では現在でもこんこんと雪が降り続けています雪

地元の方に聞いてもこれだけ雪が降るのはまれだそう・・・ガーン

 

いわき市は東北地方でも最も温暖な土地柄。

ほとんど関東地方と同じようなモンですからね。

 

 

こんな天気の日は早引けしたいところですが・・・セクハラ講習会とやらで、営業所に全員集合。

先ほど帰宅しました汗

夜間の雪道運転は怖いよ ショック!

 

関東地方の職場だったらこの雪でイベント事は順延なのでしょうけど、

東北地方だとこの程度の雪はどうってことないようですあせる

トホホ叫び

 

ところで、セクシャルハラスメントって、

等値型セクハラ

環境型セクハラ

の2種類に分類されるのをご存じですか!?

 

勉強になるなぁ・・・

 

~~~~~~~~

 
弊ブログのアクセス解析を見てみますと・・・
最近高田衿奈さんかぁ・・・の巻の検索で訪れる方が多数いらっしゃるようです。
 
はてなマークはてなマークはてなマークでしたが、ハハァ・・・高田さん、
KFB福島放送でやってる越路吹雪物語にご出演のようですねニコニコ
 
 
結構、宝塚歌劇OGさんが多数ご出演で驚きました。
こんなドラマやってたんだね。
 
 
確かにクレジットに高田衿奈さんのお名前がありましたが・・・
どこに登場したのか、全く分からんにひひ
 
 
咲妃みゆさんが主人公の友人役の準主演扱いなのに驚きました。
みゆちゃん、地上波ドラマに出たたんだ・・・よく目立ちます。
 
Z羽信子さん役ですかチョキ
でもみゆちゃんって何だか朝丘雪路さんに似てますねべーっだ!