OSKに荻田先生か・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

へぇ~~・・・

荻田浩一先生がOSK日本歌劇団のショーの演出を為されるんですねぇビックリマーク


OSKの公式サイト 参照


私は近鉄資本時代のOSKを1回だけ観に行った記憶があります。

調べてみたら・・・2003年(平成15年)2月16日に(今は無き)近鉄劇場でOSK公演を観劇しました。


演目は『新・闇の貴公子』でしたね。

演出は北林佐和子先生、トップスターは那月峻さんでしたか。

(調べているうちにいろいろ思い出したラブラブ!


オギー先生のショーだし、久し振りにOSKを観に行きたなりましたクラッカー

と思いつつ・・・6月1日~7日の大阪松竹座ですかぁ・・・・


前の週に宝塚歌劇月組公演『1789』を観に行く予定でもうチケットは手配済みだし、

流石に2週連続の大阪行きはいたしいのぉあせる


よう知らんのだけど、OSKのこのような公演って東京で再演するんじゃろかはてなマーク


P.S.

OSKの桐生麻耶さんって宝塚歌劇月組のマギー(星条海斗)と顔の雰囲気が似てますね。

何となくだけどにひひ