『宝塚OG「STK30」のディナーショーがすごい』ですか・・・ | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝のヤフトピで自虐で大ウケ宝塚OGショー の見出しが・・・

何事ぞはてなマークと思ってみてみると、「女性自身」のステマみたいなもんですかべーっだ!


自虐ネタで大ウケ!宝塚OG「SKT30」のディナーショーがすごい

女性自身 1月15日(木)6時30分配信

宝塚OGのユニット「STK30」のディナーショーが大爆笑で人気を集めている。ステージに立つのは、元星組男役・未央一(みおはじめ)さん(58)、元星組男役・あづみれいかさん(58)、元月組娘役の春風ひとみさん(54)。・・・


へ~・・・面白そうですねぇラブラブ


未央一さんとあづみれいかさんの名前は何となく存じています。

春風ひとみさんはもちろん舞台を観たことあるし、退団後も脇役として第一線で活躍してきた

舞台女優だという認識でした。



でもインタビュー記事を読んでいるうちに、エンタメ業界に身を置く女優さんの大変さが分かりました。


春風「弟も独身だから、役者をやめて定収入の仕事に就かないとだめだと思っていたんです。そんなときに、ある男性に出会った……


まぁ役者さんは水商売なんですが・・・

これだけ活躍していた春風さんでさえ、役者をリタイアして堅気の仕事に就こうと思っていたのか( ̄□ ̄;)!!

と、驚いてしまいました。


女優として舞台で見掛けるOGの皆さんは華やかな衣装に身を飾り優雅な物腰なのですが

裏面はいろいろあって大変なんでしょうねぇしょぼん

「女性自身」を書店で買うのは極めて恥ずかしいのですが、この記事は読みたくなってきました。