日刊スポーツネタいろいろ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の日刊スポーツに宝塚歌劇雪組公演「ルパン三世」の記事が、

早霧せいなの写真と共に、まぁまぁデカく掲載されていました。

これもルパン三世効果なのかビックリマーク



小柳奈緒子氏が脚本・演出を務め、劇団は「恋とロマンあふれる冒険活劇として描きたい」という

とあります。


よろしく頼みますよ小柳先生チョキ


~~~~~~~~


その右下には遠野なぎこさん再婚の記事がクラッカー




ココ で述べた通り一時期、東宝芸能㈱さんの女優俳優プロフィールに遠野姓が二人並んでいたこともあり、

あすかさんと共になぎこ(凪子)さんにも注目していました。


なぎこさんはその後、東宝芸能㈱を離れましたが、一説によるとこの手のスキャンダルを嫌う事務所が

放逐したという噂も・・・


でもさ・・・お相手は元プロボクサーのバー経営者で交際2ヶ月で再婚とか・・・

これはヤバ過ぎるぞ叫び

直ぐに離婚の可能性、120%だと・・・


~~~~~~~~

先日、ここ で触れたように、日刊スポーツの『秋園美緒さんの「次期娘役トップ確定」情報』を確認したくて、

再び調べてみましたチョキ


それらしき記事がありました。

大阪日刊スポーツ2000年(平成14年)12月13日23面。

やっぱり、星奈優里さんの退団記者会見の記事でした。



また星奈の後任には、星組の秋園美緒らが候補に上がりそうだ。』の部分ですねべーっだ!

あくまで「候補」であり「確定」ではないのですが、私の頭の中では「決定」だとインプリンティングされてしまったんですねぇショック!


このような次期人事予想と言って良いような(誤解を招く)記事は今はないですねDASH!

でも一昔前はいろいろ書かれていたんでしょうねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも星奈さん・・・

「芸能活動に終止符」と見出しにあるように、「芸能活動はしない」と断言してますが、

退団後に「梅田芸術劇場」に所属して、バリバリと舞台活動を続行します

まぁいいけど・・・何だかなぁ・・・ですにひひ


それから記事には『植田紳爾理事長(67)』と記っしてありますが、

2000年で67歳だから・・・2014年で81歳かぁあせる

いい加減に引退された方が宜しいのでは叫び



芸能面の下側には「プレイボーイ」の宣伝が掲載されていましたが・・・



眞鍋かをりさん・・・若いというか、垢抜けてねぇ(ノ゚ο゚)ノ


~~~~~~~~


スーパーサミットで拾ってきたチラシ手紙



今年の「サミットファミリーミュージカル企画」は「若草物語」ですね音譜

マーチ夫人役は神保美喜さん!!


うわぁ・・・若作りしてんなぁ汗


神保さん、私の少年時代には理想形としてのお姉さんでした。

こんなお姉さんがいて欲しいとマジに思ったモン。


熟年になってからのヌード写真集は真面目に止めて欲しかったしょぼん


共演はコニタンこと小西博之さんとか、宝塚枠は沢希理寿さんねヽ(゚◇゚ )ノ


沢希さんは89期だから・・・

現役だと、みりおとか、だいもんとか、かちゃとか、ねねとか、るりかちゃんとか、せーことか、か・・・

蒼々たるメンツだねぇニコニコ