宝塚歌劇星組新公主演ヒロインコンビについて | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

まず昨日述べたラインアップ についての所感の補足をいくつか・・・


先ずは、月組梅芸「風と共に去りぬ」だけど、よくよく考えてみるとちゃぴ(夢希れいか)は

スカーレットⅡの可能性もあるんだね。

まぁ(現段階ではあくまで予想だけど)月組トップさんがスカーレットだったら、

スカーレットⅡを設けない可能性の方が大きく感じるがガーン

しかし、そもそも、ちゃぴの名前がラインアップに無いこと自体が、何だか気持ち悪いな。


それからチギ(早霧せりな)主演の全国ツアーだけど、なんだよ・・・東京に来ないじゃんか(-_-メ

土日だったら、名古屋公演が一番東京から近いようです。

でも全国ツアーだったらショーがないと、つまらないなぁヾ(。`Д´。)ノ

もっともこの公演はヒロイン役に誰が抜擢されるか・・・が野次馬的に楽しみであります(*゚.゚)ゞ


~~~~~~~~


CS放送タカラヅカ・スカイステージのタカラヅカニュースで、星組公演「ロミオとジュリエット」の新人公演主演コンビの

特集(インタビュー)をやっていましたよね。


乾パンのブログ


ロミオは礼真琴、ジュリエットは城妃美伶ちゃんです。


礼は涙を流しながら大熱演してますなDASH!

城妃はみみさん(舞羽美海)とくまくま(芽吹幸奈)を足して2で割った顔つきだと感じます。

ロミオと初めて出会う仮面舞踏会の2人の場面は、思いっきりやってますなヽ(゚◇゚ )ノ



で・・・TVを見ながら、驚いたのはお二人の素顔ですね・・・


乾パンのブログ


あんた、誰よ叫び


いや~・・・舞台メイクってマジックだなぁ・・・とつくづく感じます。

でも、これも役者として必要なテクニックの一つだし、大したもんだよ礼さんはにひひ

白くて丸顔の垂れ目で、パンダを連想してしまいましたあせる


乾パンのブログ


こちらは城妃さん。

意外と広いお顔立ちで、こちらは宙組のせーこ(純矢ちとせ)似ですなぁラブラブ!

メイクって凄いね。


~~~~~~~~


最近、タカラヅカニュースを見ながら、コレはドキドキと感じた娘役さんは、

月組「ルパン」新公でヒロイン役を務めた咲妃みゆちゃん。


乾パンのブログ


とにかく、表情の作り方が新人離れしているような・・・


乾パンのブログ


かつて星組に在籍していた、陵あきのさんや妃咲せあらさんを思い出してしまいました。


乾パンのブログ


首筋のラインも美しいし、「分かってやってる」ように感じます。


実際に演技をこの目で確認しないといけませんが、

この娘役さんはかなりイイ線いってると思いますよ、私はラブラブ