BLENDY vol.1 がいりんレポ | 田舎者DJ GAILINのブログ

田舎者DJ GAILINのブログ

くそど田舎アイランド、対馬出身の23歳、ヲタクならではのコミュ障、悪そうな奴は大体知らんぷりします、DJ GAILINです。
主に地元対馬や九州福岡にいます。
方言丸出しですがよろしくお願いします!

学校とバイトとDJのどれが本業か分かっていないですでお馴染み、DJがいりんです!


とりまーーーー

photo:14



太宰府ら辺でこのフライヤーを見た人は多いはず!
ぶっちゃけ「どんなイベントなん?!」「人集まるとかいな( ̄▽ ̄)」って考えてた人が大半だと思いますが…………





photo:13


photo:12



はい!クラブセレクタで集客数歴代1位もらいました!!
ざっと250人以上の男女で埋まり、男女比も5:5でした!!

10時オープンの、11時半までには箱パンパンで、ほぼクローズまで大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな楽しいイベント福岡じゃまじで少ないと思います!
もちろん酒が買えない人達には、俺らがシャンパン出しますし、バーカンに行けばテキーラでもおごってあげましたよ!!


…え?話が長い?
やかましいわ!じゃあ写真貼りますわ!


photo:11


g.e.t.o.クルー!

photo:10


BLENDYのもう一人の仕掛人、マイメン虎龍!

photo:09


そして私DJ GAILINぴーすよー!

photo:08


これがBLENDYクルーだぜ!


本当にこのイベントに関わった全ての人に感謝してます!
俺と虎龍はまだまだやばい事考えてます!
酒が飲みたい、女と話したい、クラブがよく分からない、全部俺らに言ってくださいww
そして今回来れなかった人達にも楽しむチャンスはまだ今年あります!


photo:15


BLENDY vol.2 天神合同学生イベント
今回のスポットは、またまた太宰府!更には早良区も追加します!

大学でいうと、日本経済、筑紫女学院、西南、おおまかにこの辺りが中心となります( ´ ▽ ` )ノ
が、もちろん学生じゃなくてもこの地区じゃなくても大歓迎です!
詳細等はFBで随時報告させてもらいますので、来たい方は外林尚樹まで連絡ください\(^o^)/


ではでは
photo:16


BLENDYよろしくおなしゃーす\(^o^)/







iPhoneからの投稿