キム・テギュン様さまだーーー!!

みーむんさんのマリンは1番、3時のおやつはコアラのまーち-HI3F08190001.jpg



みーむんさんのマリンは1番、3時のおやつはコアラのまーち-HI3F08210001.jpg





マリーンズサポーターはお祭り騒ぎ


みーむんさんのマリンは1番、3時のおやつはコアラのまーち-HI3F08230001.jpg





初のお立ち台 テギュン、チュッカハムニダ~! 矢印 あってるかな?


通訳さんは緊張してたのか言葉につまって周りから笑われていた。


みーむんさんのマリンは1番、3時のおやつはコアラのまーち-HI3F082700010001.jpg




西村親分はとてもうれしそうにインタビューに応えていました。


みーむんさんのマリンは1番、3時のおやつはコアラのまーち-HI3F08240001.jpg









試合結果


3月28日 北海道日本ハム戦 千葉マリン


日|301 010 000 5
ロ|001 100 103X 6
日|H:11 E:0
ロ|H:10 E:2


【勝利投手】伊藤 1勝 0敗 0S


【敗戦投手】武田久 0勝 2敗 0S


◆バッテリー


日:武田勝、建山、ウルフ、●武田久=大野
ロ:小野、服部、コーリー、マーフィー、○伊藤=里崎


◆本塁打


日:なし
ロ:西岡2号ソロ(7回・建山)







昨日、足を負傷してしまった剛も素晴らしかった。


今年の剛はいいね~~。




寒い中参戦されました皆さんお疲れ様でした。


今夜は美味しいお酒が飲めますね生ビール




さっき、解説の金村義明さんは西村監督に対して、


「今夜の芋焼酎はうまいはずです。多分お湯割りにするでしょう!」


なんてこと言ってましたにこッ 笑




監督!今夜は思いっきり飲んじゃっていいですよ~~v(^-^)v