少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。

 

間が空いてしまいましたが、upする程のネタもなくお家の方も問題なく平穏に生活しております。

 

この半年で少し変わった事と言えば、7月に家電の買い替えをしました。

買い換えた家電はTV・デジカメ・電子レンジ・扇風機・ドライヤー。

どの家電も、8~15年位使用していたので故障や調子が悪くなってました。

買い替えで一番驚いたのは4K対応TVで、見慣れた映像とは全く違う映像の鮮明さに思わず「えぇ~!!」と、声を上げてしまう程でした。

予期せぬ出費でしたがまとめ買いの為、値引きも大きく満足できる買い物でした。

 

 

12月になるとカモ家の担当営業さんが(所長さん)年末の挨拶を兼ねて訪ねてきました。

少し離れた営業所に転勤されたので会うのは年1回程ですが、いつまでも気にかけてくれる事はありがたいです。

「何か不具合などありますか?」と言われたので最近気が付いた縦滑り出し窓のコーナー部品の欠損?の対応をお願いしました。

 

正常

 

欠損?

 

最初から無かったのか、取れてしまったのかわかりませんが、アフターに連絡するまでの事でもなかったので丁度良いタイミングでした。

年明けからの対応になるそうなので気長に待つことになります。