2年点検で直してくれる事になったポーチとSCタイルの修繕が行われました。

訪問から1週間程で日程調整の連絡があり、スピーディに進みました。



作業当日、カモッペは社員旅行で不在の為、カモ父に立ち会ってもらったので詳細はわかりませんが、仕上がりは綺麗です。



ポーチタイル









SCタイル







職人さん任せではなく、アフターさんも作業の始まりと終わりに立ち合い、写真を撮って確認したそうです。


これで2年点検絡みの作業は終了。

今回は対応が早く、しっかりしたアフターさんで安心しました。





最後にお家ネタではありませんが、チラッと社員旅行の素晴らしい景色と思い出。


飛行機2泊、現地ホテル2泊の社員旅行で「シンガポール」に行ってきました。

十数年ぶりに計画された社員旅行で、カモッペ初の海外です。



シンガポールと言えば「マーライオン」





宿泊したホテルは有名な「マリーナベイサンズ」






ホテル内ロビー

左右の階段状になった部分が客室

2人部屋の室内は広く・快適・景色が良い







目玉は 屋上の「インフィニティープール」






夜は夜景とライトアップで大人の雰囲気


屋上から下をのぞくと高さと夜景のヤバさが増します


ライトアップされたホテル

ホテル周辺の夜景も美しい

ホテル前には植物園

スケールがデカすぎます




自由行動では「チャイナタウン・アラブストリート・リトルインディア・セントーサ島へ」








海上には貿易国ならではの沢山の巨大タンカー


高温多湿で長時間の観光は体力的にキツかったですが、いっぱい見て・遊んで・食べて・飲んでリフレッシュしてきました。

日頃グチばっか言ってますが、会社・社長に感謝いたします。