こんにちは~音譜

良いお天気です。

梅雨も例年より遅くなるとか・・・植木の水やりしないとね。


昨日もガヤログの更新ありましたね、連続ですか。

アルバムのレコーディングに撮影にとお忙しそうです。

そんなお忙しの癒しは、バスタオルとアイマスクなのね。

バスタイムの後のタオルは大切ですよ。

ひと頃、頂き物のバスタオル使用してましたが、厚い!!

お願いだから生地の厚いバスタオル止めてほしいです。

ふわんふわん過ぎて、しずくがうまく取れないです。

だったら、サイズ大きくしてほしい。

田舎の御贈答品屋さんへの切なお願いです。WWW


ガヤ様の癒しグッズの宛先解らないんですが、寝る時にシルクのパジャマはいいですよ。

体が軽くて適度に温かくて、寝心地サイコーです。

かつて、お誕生日プレゼントに頂いて着ていました。

寝返りも軽やか!

これはお薦めです。

ただ、難点が。

自宅でお洗濯はされないほうが…風合いが損なわれます。

贅沢品よね。



昨夜のBUSAIKU!?では、なんと可愛いウエアーだったんでしょう。

ナイトウエアーよね。

もう可愛いしかないです。

後、横ーさんの着ていたのもタイプです。



朝起きて、のところは腕枕のポーズからスタートなのね!!

寝る位置反対じゃない?(おばちゃんの意見です、スミマセン)

詳しく知りたい方はメッセージで、お応えしましょう。(笑)



足のすね毛がアップになったのはショックよ。

これって、銀座カラーさん的にはどうなんでしょ。

脱毛してツルツルよりはいいけど、まずいんじゃない?

と心配してしまった。(余計なお世話でしょうか)



マイコちゃん、小柄で可愛い方でしたね。

後ろから抱きかかえられる!

大きい子だと、こうはいかないですよね。(笑)


他のメンバーは結構クルクルしていたんですよね、キング藤ヶ谷は…上げてる!

剥いているって言ってもいいんじゃない?

まあ中間とって、袖上げでしょ



そう言えば玉ちゃんが、お袖が長く腕にかかっているのを「だるんだるん」と言ってましたね、玉担ちゃんが「手が出てないことをだるんだるんと言いましょうと」LINEで送ってきました。

玉ちゃんファミリーの皆さん「だるんだるん」でお願いいたします。



今回も出た、藤ヶ谷ゾーン。

出ちゃったね。



何とも言いようのないこの感じ。

来たよー!と叫んじゃいました。


女の子は「スゴイ幸せだな」とか

すごい好き

何てやっぱり言って欲しいもんですよね。

ここって、男子は良く見て良しいところよ。

言わなくても解っているだろうはダメ。


さすが、キングの1位でした。


今回ゲストの小栗夫人にも賞賛されたキング。

「上手!」

「全然違うね」

「スゴイ完璧!」

色々な場面を見て、もう何を言っていいか分かんなくなったかな?



メンバーに大うけの優さん、相変わらず美人さんですね。

ご主人様にもしっかりとご報告お願いいたしまする。


佐野さんの「レッツ、BUSAIKU!?」も絶好調の楽しい番組。

結構、見てる方多いです。

キスマイは分からなくても、この番組のお話になると盛り上がります。

知り合いの男の子によると「藤ヶ谷君は、雰囲気が他の子と違うね。オーラがある」と。

これを聞いていた、私のお友達が、「良く仕込んだね」と言ってました。(笑)

そう、私の周りに来たらキスマイと藤ヶ谷君を知らないと仲間に入れてもらえないのよ!


TAKE FIVEを観劇してから1週間経ちました。

見ていた時は、泣かないようにしようとか、しっかり見ようとか思っていたんですけど、こうして日が経つと、いろいろな場面が思い出されて・・・。

ロスしてます。

無理して見に行って良かったな。

一生懸命な事がこちらまで伝わってきましたからね。



今週はまたまた忙しくなりそうです。

お天気がいいので、お洗濯も空いてるお時間にどんどんしておこう。


今週長野気来られるキス友さん、楽しみにお待ちしていますよ。



ではねん