ターゲットの絞り方 | LINE最強ステップ仕組化《代行》構築で少ないお客様でも着実に短期で売上を上げる!

LINE最強ステップ仕組化《代行》構築で少ないお客様でも着実に短期で売上を上げる!

人に何かを教える!お悩みの方をサポートする!というビジネスをこれからスタートさせる方!自分ですべてを作るのはもう時間の無駄です!LINEの機能を最大限使った仕組みづくりを代行構築してスムーズにビジネスをスタートさせませんか?

 

どーもー、石川です。

 

 

基本的な問題点として、

集客できない人の多くが陥っている

原因に共通するものがあります。

 


それ何か?というと、

=============

ターゲットが明確でない!

=============

というものです。

 

 

要するに、

「見込み客の絞込み」が

甘いということです。
 

 

これはコーチ・コンサルに

限らないのですが、

なかなか難しいようですね(--〆)

 


見込み客というのは

 

========

絞れば絞るほど

========

 

集客は楽になるんです!!!

 

 

ほんとかな~?

って思うかもしれませんけど、

これは事実です!(*^_^*)

 

そして、商品も売れます!!

 

 

これがマーケティングの基本なんですよ~


年代

性別

職業

 

だけでなく

 


役職

家族構成

趣味

年収

休日の過ごし方
 

などなど

 

=============
「誰」に「何」を提供したいのか?

=============

 

を徹底的に絞り込みましょう!!(*^_^*)

 


ぼんやりとした絞込みではダメですっ!!


「具体的な誰か1人!」

 


というイメージが湧くまで絞り込みます。



そして、その人に手紙を書くように
ブログやメルマガを発信するのです。



それによって
実際にあなたのブログを見た人が
「これは自分のためのブログだ!」

と感じ見込み客となってくれます。



起業コンサルを提供したいのなら

単なるサラリーマンをターゲット

にするのではなく

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ある町で派遣労働者として

工場に勤務している35歳の男性で、
将来のことを考えて、

正社員になって企業に勤めるのではなく、

自分のスキルを生かして

独立をしたい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と考えている人

というようにします。

 

そうすると、メッセージにも

専門性が出てきて、

興味を持ってくれた人が、

毎日の日課として
あなたのメッセージを待つ習慣を

作ってくれるようになります。



一度、

あなたのメッセージを

見直してみてください。

 

もし抽象的な部分があれば、

もう一度ターゲットをしっかりと見据え、
内容を徹底的に具体化していく事を

常に意識してみてください。

===========
たった1人を射抜く!

===========

では!今日もよい1日を!!