たった写真1枚で… | LINE最強ステップ仕組化《代行》構築で少ないお客様でも着実に短期で売上を上げる!

LINE最強ステップ仕組化《代行》構築で少ないお客様でも着実に短期で売上を上げる!

人に何かを教える!お悩みの方をサポートする!というビジネスをこれからスタートさせる方!自分ですべてを作るのはもう時間の無駄です!LINEの機能を最大限使った仕組みづくりを代行構築してスムーズにビジネスをスタートさせませんか?

 

 

こんにちは~、石川です。

 

 

さいきんつくづく思うことがあります。

 

 

それは、写真の影響力ってスゴイな!ってこと。

 

 

特にウェブサイトでは。

 

当然ブログも含みますが、写真の使い方で、

 

まったく見え方が変わってきますし、

 

反応の変わってきます。

 

 

 

これは僕の経験ですが、

 

ブログの画像を変えただけで、

 

翌日、一気にアクセス数が増えたり、

 

メルマガの登録者が増えたりしています。

 

 

 

このことはよく聞く話ではありますが、

 

実際にそうなんだって実感しています。

 

 

 

あなたもそんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

では、これをブログにどう生かせばいいのか?

 

 

あなたのブログでは、どこに写真を使っていますか?

 

 

もしアメブロをお使いで、

 

始めたばかりの方なら画像を使える場所は

 

2箇所しかありません。

 

 

 

1つは、プロフィール画像。

 

もう1つは、記事に貼り付ける画像。

 

 

このうち、最初に自分をアピールできるところが

 

プロフィール画像です!

 

 

 

まさかここで自分の画像を使っていないなんて人はいますか?

 

 

とついつい言ってしまいます。

 

 

 

コーチ・コンサルで起業しようとするのであれば、

 

僕の感覚からいえばここで自分の画像を使うことは当たり前なんです。

 

 

 

しかし実際は、まだ会社勤めをされていて、

 

会社に副業を知られたくないということで、

 

使っておられない方も実は結構おられます。

 

 

 

でもここは少し考えてください。

 

 

 

コーチ・コンサルはスキルを売る仕事なのですが、

 

その前提としては、あなた自身が

 

=============

信頼してもらえている

=============

 

ことが絶対条件です。

 

 

 

 

そのためには、自分のことしっかりさらけ出すことが必要です。

 

ですからここは勇気を出してご自分の画像を使ってほしいと思います。

 

乗り越えて欲しいな~(^_^)

 

 

 

そしてその写真は、映りのよいものにしてください。

 

 

 

せっかく自分の顔を出しても、

 

疲れた感じとか…

 

貧相な感じとか…

 

やはり魅力的に見える写真でないと効果は激減です。

(実際にそんな写真の方、結構おられます…残念!)

 

 

実際、たくさんのブログを見ていると、

 

せっかくお顔を載せているのに

 

「え?この写真でいいの?」

 

と、おせっかいにも感じてしまうことが多くあります。

 

 

 

冒頭で述べましたが、写真1枚で反応はガラッと変わります。

 

ここはぜひともこだわっていただきたいところですね。

 

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

今日もよい1日を!

 

 

P.S

何をどうしたら1日わずかな作業で楽に集客できるようになるのか?

集客の「仕組み化」はこれだけで十分!!

興味のある方は、ぜひご覧ください!

 

⇒ とりあえずクリック