りとみん♪5月10日 | 福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

福井敦賀市 ピアノ教室  ピアノスタジオM         

ようこそ みほ先生のピアノの部屋へ。

JR敦賀駅より徒歩3分。

個性を大切に、音楽を通してお子様の心を育てる
こどものためのピアノ教室です。

大切なお子様を ご家族様と共に見守り
成長へと導きます。

 


 

福井県敦賀市 こどものためのピアノ&リトミック教室

 

ピアノスタジオMのみほ先生です

 

 

 

昨日の朝は ものすごい風が吹いていました。

 

敦賀は 本当に風の強いところです。

 

 

 

ベビーリトミックにお越しになるのに

 

大丈夫かな、と心配しつつ 様子を見ていると

 

だんだん穏やかになり ホッとしました。

 

 

 

昨日の りとみん♪では

 

体験で 2歳さんが 参加されました。

 

賑やかで たのしかったですねクローバー

 

 

 

今月は 2か月目ということですが

 

いきなり鍵盤奏を目指します。ウインク

 

昨日は まだ下準備でしたが。

 

 

 

他にも 新しいことに チャレンジしました。

 

 

 

でもなにぶん ベビークラスですから

 

その日の気分で いろいろな反応が出ます。

 

 

 

教室でできなかったことも

 

家でお母さんと二人なら

 

出来たりすることも多々ありますので

 

思い出してやってみてください。

 

 

 

教室でも 第二回目で繰り返しますので

 

きっと成長がみられるかと思います。

 

 

 

 

また次回 お待ちしています音譜